« 指導者も刺激されてます | Main | どんたく遠征 »

April 15, 2013

次週の練習

練習についての連絡です。

20日(土曜日)は,ラグビー協会の安全推進講習・総会などがありスタッフがそちらに参加しないといけません。ということで練習はお休みです。
しっかり勉強しましょう。また,1年は中学生活が始まり環境が変わった中で怒涛の2週間だったと思います。ちょっと休憩してください。
21日は10時~16時で東芝グラウンドです。雨天時は体育館となります。
グラウンドに入る際,いつも使用している門は工事のため使用できません。
体育館の門から入ってグラウンドに進んでください。
また,道路での乗降は工場の皆さんの迷惑になりますので,必ず駐車場で乗降するようにおねがいします。

|
|

« 指導者も刺激されてます | Main | どんたく遠征 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/57177320

Listed below are links to weblogs that reference 次週の練習:

« 指導者も刺激されてます | Main | どんたく遠征 »