« 遠征連絡 | Main | 熊本遠征日程 »

December 04, 2013

久々の更新です

相当久々の更新です。

ぶんごは元気に頑張って、ちゃんと活動してます。

OB・OGが見て心配しているという話も聞きました。

ちょっと事情があり、滞っていました。ご心配をおかけしすいませんでした。

これからは時々更新していきますので…。

さて、大分合同新聞でも取り上げられていましたのですでにご存じの方も多いと思いますが、ぶんごのメンバーの薬師寺くんが日本協会の実施する「セブンスアカデミー」に選出されました。

詳しくはhttp://sevens.rugby-japan.jp/olympic/2013/id22842.htmlでご覧ください。

これからの成長を楽しみにしたいと思います。

また、先日行われた大分県中学生新人交流大会では、1・2年の新チームも頑張ってくれました。交流大会ですからメンバーもいろいろと試しながらでしたが、今の時期としては良いチャレンジができていたと思います。

新チームもこれからが楽しみです。

|
|

« 遠征連絡 | Main | 熊本遠征日程 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86907/58698378

Listed below are links to weblogs that reference 久々の更新です:

« 遠征連絡 | Main | 熊本遠征日程 »